calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

いざ江の島

昨日も灼熱の江の島でした。

暑いは暑いのですが、段々と体が慣れてきているようで不思議^^;

 

二日間、日医大ヨット部のコーチングでした。

普段の練習はほぼ、クローズとランニングの直線しかしていなかったように見受けられ、今回はそれ以外の項目を必死に練習。真っすぐ走れるだけでは、スタートも出させてもらえないし、タックしてもアサッテに向かって走りだしていてはレースで前を走ることはできません。

目標の大会「東医体」まで残り時間は少ないですが、基本動作の練習のみです( `ー´)ノ

 

東医体とは「第61回東日本医科学生総合体育大会」の略。同じく西日本の「西医体」もあり、上位が全日本医科学生体育大会に出場出来ます。

が、聞くところによると多くのチームは全日本よりもこの東医体、西医体がメインとのこと。医学生だけあって勉学が大変なんですかね^^;?

今年の東医体には当社(株)BEST WINDも広告協賛させて頂いてますm(_ _)m

 

 

帰りは鎌倉花火大会渋滞にガッツリ巻き込まれてしまいました(;´Д`)

由比ガ浜は花火見物で人がびっしりで「中央入り口は封鎖しま〜す」と必死に拡声器で叫んでいました。

入場制限がかかるのか(-_-;)

 

お家についたらグッタリで、やっぱり暑さにやられていました…

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック