calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

この週末は

西日本の豪雨被害は大変な状況です。

災害によって亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、早急な災害復旧を願うばかりです。

 

西日本は大変な状況ですが、関東エリアの天候は安定しています。

週末は久しぶりのキールボート光風(First40)のトレーニングでした。

 

今年から念願の復帰です。

ビックボートチームのヘルムを持てるチャンスなど人生の中でも中々ありません。感謝です^^

 

また新たに一名の新人クルーを勧誘しました。金沢大ヨット部OB4年目の若手です。これで東北大や金沢大などでコーチングしてきた学連出身セーラーがチームの半数を占めています^^;

若手にチャンスを与えてくれるオーナーに感謝ですm(_ _)m

11月に行われる2018ジャパンカップを目標のレースに掲げます。

 

そういえば何故かジャパンカップと全日本インカレのスケジュールが今年は丸かぶりです。

場所も蒲郡のラグーナと海陽ヨットハーバーで隣同士^^;

数千人のセーラーと大会関係者が同じ期間に蒲郡に集まりますが、、、

大丈夫なんでしょうかね(−_−;)

 

インカレ予選を通過してから宿を探す学校は、ものすごく苦労することになるでしょう。。。

すでに蒲郡近郊の宿はどこも予約で埋まっていました(ーー;)

 

なんで急にジャパンカップの日程をあえてインカレと同じ日程に変えたんでしょうかね?(−_−;)今後3年間固定だそうな。

両方に関わっている人は少ないから関係無いのかな…

何か意図があって、良い方向で日程を被せたのか、組織が全く関係無いから上が勝手に決めただけなのか。。。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック