calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

全日本インカレ終了

昨日の審問の結果、講義は却下され失格無し。

上マークでのゾーン内タックで、優勝や入賞に絡む抗議があった模様です。

どのチームも必死だったようですね。

 

ともあれ無事に大会は終了しました。

(運営側に怪我人は出た模様ですが、、、)

 

東北大は総合16位という結果に終わりました。

第2レースで470級x3艇、スナイプ級x1艇がBFDに引っかかり、3レースしかないカット無しの大会では最下位も覚悟していましたが、、、

皆、最後の最後まで諦めずに最善を尽くしました。

また仕切り直しです。来年に向けた活動がもう始まっています。今日で2日目です。来年こそは目標を達成したいと思います。

 

 

これで4年生は引退ですが、決して燃え尽きないでヨットを続けて欲しいと思います。

実業団でレースを続ける道もありますし、キールボートやマッチレースなどで活躍している学連出身選手も多くいますし。

ヨットの世界は海のように広いですよ^^;

引退した全ての学連セーラーの活躍を祈ります!

 

 

さて、今週の私は会社に戻って事務作業の山をやっつけて、週末からJSAF強化合宿で沖縄の座間味へ遠征です。また巨大なウネリに翻弄されるのか…^^;

全日本スナイプには行けません(T ^ T)せっかく枠獲ったのに…

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック