calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

またも。。。

またも更新が滞りまして申し訳ございませんm(_ _)m

 

昨日でレースは終了。ヤマハ女子チームは残念ながらメダルレースに残ることは出来ませんでした。

課題ははっきりしていますが、なかなか時間の掛かる部分でもあります。

これからもコツコツと練習していくしかありません(>_<)

 

本日は昼から470級のメダルレースが行われます。

 

台風が来ているので撤収作業が大変です。

レースが終わったら即積み込んで撤収!

夜までに葉山に戻って固縛して台風に備えます。

 

私は明日明後日で、一月分に積み上がった商品の発送作業です。

お待ち頂いている皆様、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック