calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

ワールドカップ蒲郡大会

更新が滞りまして申し訳ありませんm(_ _)m

 

蒲郡に来て6日目です。

ヤマハwomanチームは昨日までJSAF強化合宿に参加していました。

合宿にはナショナルチーム及び強化指定チームが揃い、8艇程度の国内トップレベルチームの中で揉まれました。レース練習ではパッとしませんが、これも良い経験です。本番に向けてしっかり調整したいと思います。

 

470womanクラスにはリオ五輪代表の吉田/吉岡組(ベネッセ)が復帰します。今回合宿に参加していましたが、その強さは健在で、男子チームと混じってもレースでは総合トップ成績。国体優勝の市野/長谷川組とガチンコで競り勝ってます。日本には良い目標がありますね。470に乗り始めて1年目の19歳が女王に挑みます。

 

 

そして、、、

今日はオフです。私は中部エリアで有名なコメダ珈琲で事務作業に精を出しております💦

※写真は参考

私はスタバ派なのですが、近くにスタバはありません(-。-;笑

 

遠征に行くと事務作業が溜まりに溜まるので大変(~_~;)

やってもやっても終わらない〜無限ループですねコレf^_^;)

 

ちなみに今日は私の父上の誕生日でした笑

おめでとう〜!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック