calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

愛媛国体優勝!!

昨日で愛媛国体が終了しました。

皆さん、夢から覚めて現実に戻ってきている頃でしょうか笑

 

愛媛国体は地元愛媛県チームが天皇杯・皇后杯とも制覇しました。

おめでとうございます!

8年前に当時の理事長・会長に愛媛にコーチとして呼んで頂いて、まだ成年どころかジュニアしかいなかったあの日から、何と天皇杯を獲るなんて!想像も出来ませんでした。

県関係者の皆さんの苦労は計り知れませんでしたが、報われたのではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。

私などでは全然力になることも出来なかったですが、結果が全て。兎にも角にも良かったです(^_^)

 

国体は色々言われますが、マイナー競技が発展する大きなチャンスでもあります。セーリング未開の地で、新たに高校ヨット部が出来て、優秀な選手が外部からやってきて。

セーリング競技が定着して発展することを願って止みません。

 

さて、これで愛媛県のコーチも終わり、次の仕事先を探さなくてはなりません^^;笑

どんなに遠くても行きますよ〜!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック