calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

メダルレース

今日もまた一段と強風。

ブローはmax30kt近く、北風で重めのガストが吹き付けます。

メダルレースの前に11位以下のLAST RACEを実施。

 

宇田川/関組は7位で上マーク回航、出遅れた分を取り戻すべく果敢にスピンup!そしてパフが上位集団に襲いかかり一斉にブローチング!あえなく一艇だけ沈をしてしまい、そのまま完沈。大きく遅れますが最後尾から追いかけます。

が、二週目のラップで今度はジャイブ沈。あえなく残り十数秒でタイムリミット。

しかし、今日の結果はカットレースとし最終成績は昨日の11位で変わらず。

1ヶ月後に蒲郡でW杯シリーズが始まります。それまでに強風の課題克服ですね。

 

表彰式は海外っぽくて良い感じでした笑

優勝した男子フランスチーム、女子スペインチームはなんとシャンパン持参!笑

勝手にシャンパンファイトをして盛り上げていました。さすがです笑

高っかい着物を着たプレゼンターは慌てて避難!笑

 

さて、今回はヤマハ男子チームが女子チームのサポートにまわり臨時コーチ多数^^;整備や修理やチューニングやコースのアドバイス、さらに救助で飛び込んでくれたりと大活躍の男子チームでした。私はただのドライバーと化して地蔵のようにボートに座っていました笑

 

私はこれから2週間ほどは、自社の稼業に専念し、北海道やら金沢や千葉など飛び回ってきます。スナイプの予選にも出ねば^^;

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック