calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

コーチングin愛媛

更新が滞りましてm(_ _)m

一週間も空いてしまいましたが、先週末は愛媛県チームのコーチングで愛媛国体会場の新居浜へ行きました。

 

台風5号の接近があって、珍しく吹いてくれました。

と言っても15kt程度ですが^^;

普段、トラピーズに出ることの少ない少年男女チームは、中風以上で悪戦苦闘。とにかくコケないように^^;

 

成年女子SS級は仲山姉妹組。この合宿で新艇を進水でした^^;

昨年まで鹿屋体育大でそれぞれ470スキッパー、スナイプクルーだったコンビでしたが、SS級を吹いてもちゃんと乗りこなせていて少々ビックリ。

SS級の持つ難しいVMG特性の中で的確に走らせていたのには非凡なセンスを感じます。

あとはグルグルですね^^;

私の笛にちゃんと付いてきていました👍スバラシイ笑

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック