calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

江ノ島シリーズ

大阪から帰ってきて、昨日は江ノ島で日医大のコーチングに。

 

医学部ヨット部は来月上旬に東医体選手権(学連で言うところのインカレ)があるので、行けるのはもう昨日一日しかなく、スケジュールに無理やりブッ込んで行きました。

 

残念ながらこの日は強風注意報で赤旗。出艇禁止になってしまい、午前中のみで470のセッティングの基本をレクチャー。

頭デッカチになって欲しくないので、とにかく基本のキを中心に。

 

そして今日はJSAF強化合宿で江ノ島へ。

来月6日まで合宿は行われます。

長い^^;

 

小雨が降りしきる中での練習は、寒い^^;

久しぶりに寒さを感じる海上。上下カッパ着ていても肌寒かったですね。

やっぱり海は「夏でも冬支度」が基本です。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック