calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

やっと時差ボケ終了〜

1ヶ月もギリシャに行っていたので、酷い時差ボケにあいました(-。-;

 

帰った日は疲れていたのか、普通に寝たのですが起きたのが昼11時過ぎでまずはビックリ

((((;゚Д゚)))))))

 

そしてここからが大変。

2日目から寝られない夜がスタート(-。-;

22時半にベッドに入り、am3時半までずーっとベッドでのたうち回ってます。

寝れないんですね、これが^^;

翌日は2時まで寝られず。

翌日は1時半。

 

やはり徐々に寝られる時間が早くなってきて体が日本時間に戻ってきました笑

一週間でやっと治ったみたいですが。。。

この順応性の低さ、もう歳なんだな…T^T


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック