calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

ギリシャ遠征3

昨日まで470ALEXANDER THE GREAT CUP 2017 に参加していました。

練習レースの位置付けで、半分以上のチームが全レースには参加していませんでした。

消耗対策が一番だったようですね。。。

 

さて、我々は今日は引っ越しです。

ハーバーまで30km遠くの安アパートにチーム全員で住んでいましたが、本番期間中は近くのホテルへ移動します。

 

昨日は高速道路で事故があり、大渋滞でした。

迂回路も大渋滞。

宿が遠いとこんなリスクもあります。

 

ギリシャの運転マナーは結構悪いですね。

皆んなすごく飛ばす飛ばす^^;

一体何を生き急いでいるのか?ってくらい、運転技術を超えて飛ばしています。KYTがなってないのでおっかないです^^;

 

さて、今日は引っ越しして夕方から受付と計測。

明日、明後日は軽く練習して、10日からレースが始まります。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック