calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

ただいま(^^)

無事に日本へ到着!

昨晩は焼肉にしました笑

 

朝は起きられず、昼は回転ずし笑

もう日本バンザイ!です^^;

 

現在ひどい時差ボケに苛(さいな)まれております(ーー;)

朝の7時は欧州の夜12時。二度寝して10時半に目が覚めて、さらに頭がクラクラ(欧州のam3時半)。もう全然体も頭も目覚めません。

普段の時差ボケは、「眠い」よりも夜に「眠られない」方でした。今回は逆でとにかく眠い(_ _).。o○

 

それでも溜まった事務作業をやっつけるため眠気と戦いながらPCのキーボードを叩いています😪

 

そして今日は趣向を変えてモナコの車屋さん特集にしてみました。

まずは、

ランボルギーニ屋さん。日本で見ることは少なくないですか?ポルシェ屋さんやフェラーリ屋さんは都会で見ますが、ランボルギーニはあまり無い笑

 

そして、

さらに希少なマクラーレン屋さん!笑

日本で見たことありません^^;

 

そしてさらに、

ロールスロイス屋さん笑

ショールームにロールスロイスが並んでいます^^;

 

他にも

ロータス屋さんなど。スーパーカー世代でありアイルトンセナ世代であるアラフォーアラフィフ感丸出しの内容になってしまいました^^;

関係ない方には全く興味の湧かない内容でゴメンササイm(_ _)m

 

とにかく、モナコは「お金持ちのための国」らしいところが随所にありました。街中に駐車してあるロールスロイスやフェラーリのカブリオレ(いわゆるオープンカー)は、そのままオープン笑

今回の遠征では誰も何も盗難にも会わず平和でしたね^^;

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック