calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

ヨーロピアン4日目

今日はかなりのビックウェーブ!

なかなか体験することの少ない大波でのレースでした。

今日は朝から30ktオーバーで陸上待機。1時間遅らせて出艇。その頃にはmax25kt程度だったと思いますが、何せ波が悪い、デカイ(^_^;)

コーチボートVSRを走らせるのにも一苦労。追い波は気を抜くとブローチングします。向かい波ではジャンプしちゃって全然走れないし(-_-;)

 

そんな中、2レースを実施しました。運営の気合が凄い(^_^;)

そしてヤマハチーム男子は2レース目に高山/今村組が下マークで、神様マットベルチャーを抜いて一時トップに立つ大健闘、6-4位と順位をまとめて9位に上がります。神木/疋田組は強風コンディションで20-20位で14位に。

宇田川/関組も沈をするも28−33位でフィニッシュ。

 

タフな一日でした(ーー;)

それにしても、モナコでは極端な風ですね。。。

微風か爆風で待機するとは。。。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック