calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

新居浜合宿

先週の新居浜は…

本当に風がありませんでした(ー ー;)

SS級がまるで宙に浮いているような写真。霧で海と水平線と陸の境目が分からなくなっていますね。。。

 

さて、今回の強化合宿で初めて代表選手がほぼ揃いました。

チーム一丸となって地元国体での好成績を獲るべく頑張ります^^

このジャイブ、分かる人には分かりますが中々niceジャイブです。ヘルムで船を回せているの解りますか?

成年女子SS級は仲山姉妹。山口県光高→鹿屋体育大を今春卒業し、愛媛へ。一卵性双生児?の双子でそっくりすぎです。船の上で同じ格好をしていたら全く見分けがつきませんでした笑

 

風がなくて、海上で筋トレパドリングレースをするシングルハンドチーム。

シングルハンドには成年女子にオリンピアンの梶本(旧姓田畑)選手が加入。シングルハンドチームを牽引します。(写真では隠れて牽引されています。)

 

「やべぇ、バレた💦」

 

420級少年チームは結局、高校3年生が居なくてほぼ2年生チームでの構成になります。厳しい戦いが予想されますが、頑張るしかありません。四国水域は高校生の選手数が減少傾向で、インターハイ四国予選の参加隻数も少ない状況のようです。

頑張らねば!

 

そういえば先週末は全国的に天気が悪かった模様で、新入部員勧誘の最初の週末だったチームも多かったかと思うと心配です。あと2,3回の週末の新歓でほぼ決まるのでしょう。

チームの未来を左右する新入部員さん達ですから頑張って勧誘しましょう!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック