calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

春の愛媛

今日は穏やかな一日。

いよいよ今年に迫った愛媛国体。

空港にはカウントダウンボードが「あと211日」と書いてありました。

 

私のコーチ業として、秋田国体から始まった国体チームの強化コーチも、大分、千葉、岐阜と見させて頂いて、いよいよ今年は愛媛が本番。(他にもスポットで兵庫や高知もですね。)

とても多くの若い選手たちのコーチングをさせて頂いて本当にありがたい経験です。

 

艇種もSS級から420級へ変わりましたね。。。

 

五輪種目に携わっても思いますが、競技の進化って早いですね。自分が現役の頃と今でも大きく変わっていますし、国体もどんどん種目が変わって行きます。時代の変化のスピードについていかないと取り残されるのは、どんな仕事でも同じですね。。。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック