calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

この週末は

この週末は愛媛県へ

いよいよ来年に迫った愛媛国体の開催権チームのコーチングです。
写真では風がありませんが^^;今回はトラピーズコンディションもあり、比較的風に恵まれました。
風がいつ無くなるかわからないので、風がある間は海上に。沖飯です。

私が愛媛県チームのコーチングを始めたころは小6だったOPの子が今年から女子大生になって、成年女子選手に。時の経つのは早いもんです^^;もう7年目か!?

新居浜東高校にもヨット部が創設されて、国体前年にやっと形になってきました。
今年はかなり勧誘を頑張った模様です。

しかし、、、まだ成年女子選手が揃いません!かなりの好条件で募集中です。SS級かシングルハンド。選手でトライしたい方はぜひご一報くださいm(_ _)m
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック