calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

遠征おまけ

金沢遠征中に迎えたクリスマスイブ

今年はマネージャー陣からクッションをプレゼントして頂きました^^/

クリスマスケーキとワインまで^^/ありがとうございます。大事に使わせて頂きますm(_ _)m
一昨年にはブランケット、昨年は湯たんぽカバー、そして今年はクッション。
どれも皆、手作り感満載^^;
なので暖かさが違います(笑)

アメリカに留学していた若手OBからも、

スタバの限定マグを頂きました。
ありがとー!
こう見えてスタバ好きの私。高速のSAではスタバがある所に入ります。

数年前に後輩から頂いたスターバックスカードも

かなり活用しています。
年に2回、5千円以上のチャージでフリーチケットが貰えるので「Venti®」ゲット^^;
今回、七尾の艇庫に忘れて置いてきてしまいましたが、タンブラーも常に携帯。


それと、私が七尾にコーチングに行くと、わざわざ挨拶に顔を出してくれるOGさんがいます。ほぼ毎回です。こういった気持が本当に嬉しい。それだけ現役達を気にしてくれているOBOGさんに支えられていることを、是非現役達は知っていてほしいと思います。

「感謝、挨拶、礼儀」

さて、今年も残りあと2日。
事務所内をお片付けです。

コメント
スタバカードプレゼントした後輩です!何年も前にプレゼントしたのに、まだ使っていただいていたとは!!
物持ちが良いですね!わたしも嬉しいです!
  • 後輩
  • 2015/12/30 8:45 PM
地方で使うと「おっ!TOKYOですね」と言われます(笑)
  • takagi
  • 2015/12/31 11:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック