calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

博多16

ところで博多って観光するところあるんですかね…^^;

結局、な〜んも出来ずにというかほとんど仕事だけしてフェリーの時間になってしまいました(T_T)
唯一、楽しめたのはお昼の博多ラーメンくらいかな。。。
私が現役のNT(ナショナルチーム)だったころ、小戸で合同合宿をしたのですが、その時に一度だけ行った記憶のあるハーバー近くのラーメン屋さんへ。
十年近く経ったはずですがまだあるということは、おいしいということ?はい。今回で一番美味しかったかも^^;

一蘭、一風堂、三気、屋台などなど今回の遠征で12回くらいラーメンを食べましたが、最後が一番でした。もう当分長浜系ラーメンはいいや…

順調に瀬戸内海を航行中です。
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック