calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

重症だったのね(T_T)

北海道大学ヨット部のつづき

衝突してガンネルが割れた470の修理ですが、表をとりあえず直してひっくり返してみたら驚いた(-_-;)

そうとう重症でした(-_-;)コリャタイヘンダ・エライコッタ
奥までバッコリ割れているではあ〜りませんか^^;

昨日もこれを直しながら、事務仕事しながら、海にも出て時間をオーバーしながらコーチング^^;「優先順位は「勝ち」に繋がる行動!」道のりは長くて険しいぞ〜^^;

夕方には北大ヨット部とお別れ(^^)/~~~サヨナラ〜小樽バイバイ

夜には札幌まで移動(×o×)同期の若狭くんとご飯。

北大ヨット部監督さんや若手OBOGも混ざって夜が更けるまで熱くお話^^;

私は今日のフェリーで仙台に移動します。
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック