calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

SS級コーチングin小戸2

昨日も小戸でSS級のコーチング。

よりによって九州北部は大雨洪水警報(-_-;)
午前中は丘待機で座学とトレーニングを。午後は小雨になったので海上練習を行いました。

昨日練習に合流した渡辺駿選手(中村学園山陽高)は先週行われた唐津IHのチャンピオン。彼がOPジュニア選手時代、マレーシアのアジア選手権に一緒に行ったことがあり良く知っていました。IHチャンプとは成長したもんだ^^;
彼は風見が無いと生きていけないそうです(笑)

昨日は博多泊だったので、ハーバーが閉まる18時まで練習^^;小戸ハーバーの皆さん、お世話になりましたm(_ _)m

コーチングした秋田県連成年女子チーム。ともに秋田県本荘高校出身でスキッパーの松田のどか選手は日本経済大1年生19歳。クルーの高橋むつみ選手は東北大医学部看護出身の才女で10コ以上離れたお姉さんコンビ。トラピーズが久しぶり過ぎて動作がバタバタしていました^^;

さて、今日はまた金沢へ戻ります。今は新幹線の中。

これは博多駅で撮った九州新幹線。はじめて見た^^;
そして新大阪からのサンダーバード

七尾まで4時間の旅〜♪琵琶湖岸を走ると「右手には琵琶湖が〜」と車内アナウンス^^;最深部で100mあるんですね。沈したらマストが折れる印象が強かったので・・・・

電車でお仕事してたら揺れで酔いました(-_-;)

明日は金沢。
明後日から兵庫県の西宮で「海の甲子園」です。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック