calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

湘南レース

昨日は湘南レース。

朝から東っ気の風が15knotは吹いていたのですが、11時スタートの頃にはじぇんじぇん無くなって微風でスタート(T_T)

レース中に南へ回っていったのでずーっとクローズホールド(-_-;)
2上でフィニッシュとなりました。
こんなケースが良く続くので、普通に10時スタートくらいにしてもらえるといいんですけど…(T_T)

第2レースは南の風13knotでスタート。久しぶりにcode2を使用し、快調に上マークへ。第1下マークでスピンを粘りすぎて回収が若干遅れ、ポートをしばらく伸ばすことに。そしたら左に15°程度シフトしてジエンド(T_T)

暫定結果5-4 9p 5位という冴えない成績に終わりました。ガックリ(;_:)
優勝は2-1 3pでエスプリ。う〜ん(-_-;)後輩に負けてしまった・・・もうちょっと頑張らねば。



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック