calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

楽天ショップ

楽天トラベル

Amazon

今日も爆風(>_<)

今日の湘南エリアはまたまた吹いていました。

今日は所用で葉山新港へ行ったのですが、max13m/sの中でディンギーが練習から上がってきたのをみてビックリ^^;

FJは逗子開成高ヨット部、レーザーラジアルの田畑和歌子選手、OPも出てました^^;すごいですね。こんな寒くて強風の中で。。。

自分が高校生の頃は同じようなことをしていたなんて信じられません(笑)遠い昔の話ですね。今じゃ寒さに心が先に折れてしまいます(T_T)

今日聞いた話ですが、学連スナイプに「学連ピアソン」が登場するかもしれません!これは朗報^^
学生セーラーに選択肢が増えるのは良いことです。学連スナイプの価格がみな同じ位なら条件はイーブンだし、学生は自由に選べるし、セーラーにとっては良いことですね^^(ビルダーは大変になりますが。。。)

まだ決定はしていませんが、選手にとって良い方向に話が進むことを期待しています^^;


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック